お知らせ

ペンギン村体験型イベントを再開します

 

 

 冬季休止していた人気のペンギン村体験型イベント「ペンギンタッチ」「ペンギンと一緒に~はいポーズ!」「ペンギンレンジャー」を平成30年3月1日より再開いたします。これらのイベントでは温帯ゾーンの飼育エリアの中に入り、様々な体験をすることができます。

 「ペンギンタッチ」や「ペンギンと一緒に~はいポーズ!」ではペンギンに触れたり、記念写真を撮ったり、ペンギンをより身近に感じていただけます。

 「ペンギンレンジャー」ではフンボルトペンギンの調査を模擬体験しながら、楽しくペンギンについて学ぶことができます。ペンギンのことをもっと知りたい方にとてもおすすめします。

 これらの体験に参加して、是非ペンギンを間近に感じてみてください。

 

期間

平成30年3月1日~

 

受付方法

海響館ペンギン村2階ツアーカウンターでの当日事前申込制(先着順)です。

9:30(開館)からすべての体験型イベントの受付を行います(最終受付16:00)。

 

 ※申し込みは代表者の方1名につき5名様分までとさせていただきます。

  6名様以上の場合には、代表者2名様以上でツアーカウンターにお越し下さい。

 ※より多くのお客様にご参加いただくため、1日に1人1イベントでお願いいたします。

 ※生物の都合により予定が変更となる場合がございます。

 

イベントの詳細については「体験型イベント」をご覧ください。

 

 

 

 

2018年02月18日