アコヤ貝から、本物の真珠を取り出してお持ち帰りいただく貴重な体験イベントを開催いたします。
本物の貝なので、大きさや形、色までも、どんな真珠が出てくるかは、取り出してからお楽しみっ!!
大切な思い出や記念に、世界にたった一つの真珠をあなたの手で取り出してみませんか?
バターナイフを使って貝を開けますので、お子様でも安全で簡単に真珠を取り出すことができます。
取り出した真珠はその場で、アクセサリー加工をすることもできます(別途料金)。
尚、安全にお楽しみいただくために、新型コロナウイルス感染症対策を万全にして、お迎えいたします。
実施期間 令和2年9月 19日(土)~9月22日(火)
開催場所 海響館 2F 休憩コーナー
開催時間 9:30~17:30(17:00受付終了)
※混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
料 金 1回 1,000円(入館料別)
※アクセサリー加工をする場合は、別途1,000~4,000円程度かかります。
※下関おトクーポンはご利用いただけません。